2013/06/19

BEST movie of the year 2013!!

土曜日。体調が前日から悪いにも関わらず、ずっと観たかった映画を観てきました!



 
This is the End!
 
 
もーこれは数年前からIMDで知って、興味たっぷりありました!
好きな俳優さん大集結!!!皆、本人役で登場です。
 
 
Freaks & Geeks
Undeclared 
Superbad
Pineapple Express
 
ハイ、以上の作品大好きな方には大ウケ。絶対観なくてはイケマセン!!!!!!
終始笑いっぱなし。内輪ネタ満載でファンにはたまらない~~~
最後の最後!のシーンまで笑いっぱなしでした!
サプライズ過ぎる登場の俳優もいたし、終始おったまげーな感じ。驚愕の笑い声でシアター内のお客が一体化。笑
Riahnnaも出てるし、ぶっ飛んだMichael Ceraも見ものです。むふ。
 
 
ストーリーはどうでもいいんです。的な、知らない人が観たらただのくだらない映画です。 ←失礼。
でもそれくらい、きっとファンの為だけに作ったんだろうな、って感じの映画でした。笑
ってなもんで私的にHangover3上回る、堂々と2013年の一位の映画になりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿