2013/05/20

Stanley Kubrickとエトセトラ

土曜日に、行ってみたかったスタンリー・キューブリック展を観にLACMAへ行ってきました。



あまり詳しくはないし、映画も2作品しか観た事なかったけど、大いに感化され(笑)今のコンパクト一眼じゃなくって、もっとちゃんとした一眼カメラ欲しいと思ってしまいました。 ←形から入る人。笑
やっぱりファインダーを通して写真を撮りたい!昔使ってたキャノンのフィルムカメラがやっぱり好き!

「どうせ新しいカメラ欲しいだけでしょ」と旦那に突っ込まれましたが。笑


 
 
もっと写真が上手になりたーーーーーい!!! ←努力しろ!
 
 
先週はブログ通して知り合ったお友達と近所で初めてお会いしたり♪ (ありがとうございました!)
引っ越してから初めてGirl Friendsをおうちにお招きしたり♪ (旦那は別部屋で監禁。笑)
どんどんアメリカ生活が楽しくなってきました!
 
もうすぐ医療保険が適用になるので(アメリカ戻って来て3ヶ月待たなくちゃいけなかった)やっと車の運転の練習ができそうです!=万が一事故ったらやばいので練習は延期してました。笑
 
んで今日。ずっと欲しくてこの前ネットで買ったプリンターが届いたもんで、早速色々プリントアウトしてみてるんですけど、もーさすがハイテクな現代!
自動でフタが開いたり、タッチパネルだったりで、一人で「おぉ!」とかウキャウキャしながら遊んでます。 ←暇人

0 件のコメント:

コメントを投稿