2013/05/29

Insta-Journal 05.29.13

Beauty&Beer編。笑
 
 
1: Chai Wheat Beer!
チャイ好きな私には持ってこい!なチャイ風味のビール!
くど過ぎず、爽やかな感じでお気に入りリストに追加~♪
 
2: NYX Butter Gloss (Cherry Cheese Cake)
オレンジ系!
レブロンのステインがフタの中でぐちゃぐちゃに潰れてしまったので、何か他にオレンジ色無いかなーと、見つけたのがコレ。マット過ぎずツヤツヤ過ぎず。匂いがチョコ♪
 
3: Blistex Moisture Melt
気に入ってたChapstickの紫のチューブがドラッグストアで見当たらなかったので(廃盤?)こちらを。
可も無く不可も無く。ユル系のテクスチャーで寝る前に塗り塗り。
 
4: NYX Wonder Pencil (Medium)
Pinterestで見て気になってたこれ。
肌色でコンシーラーとしても、リップライナーとしても、そして目の粘膜の部分に塗ると目がPopして見えるというので買ってみました!
目が小さすぎるのでデカ目効果は?ですが、何かと便利な気がする一本。笑
 
5: NYX Eye/Eyebrow Pencil (Charcoal&Sapphire)
 BOGO 50%でNYX祭りじゃー!笑
ネイビーのアイライナーに挑戦してみたくて手頃なNYXで。
グレーも使ったことなかったので、夏仕様に。
汗ばんでも落ちてパンダにならない事を祈る!
 
6: ZOYA (Dove)
初めてZoya買ってみました!薄いグレーがずっと欲しくて探したら行った店ではこれしか無かったってのもありますが。
夏向けにパステル系が欲しいけど、キャンディカラー系は似合わないのでグレー!
ヘビロテしそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿