2013/05/07

Cinco de Mayo Weekend

Cinco de Mayo!!
MOLAAに行く予定が結局ダウンタウンLAに行ってきました。(しかも土曜日。笑)
昼位に旦那がジム行くってんでGlendaleで買い物しつつ一人で時間潰してたらHomegoodsで大量にインテリアグッズを買い込んでしまって、Molaaのイベント入場料代くらいになっちゃったので(笑)、急遽予定変更。
Homegoodsってやっぱり掘り出し物が多くて楽しい・・・。一人で2時間ウロウロしてました。笑
Burlington Coat Factoryも実はインテリア系のも売ってたりして、そこも掘り出し物が多かった気がする!今度行こー。

ダウンタウンはUnion Stationの近くのあのメキシカンの小路辺りです!(Olvera St)
でもやっぱり本番は日曜だから期待してた出店みたいなのはカットフルーツとかチュロスくらいしかなかった;広場もステージとか明日に向け準備中でした。
でもメキシカン小物大好きなのでここでもウロウロ。旦那呆れ顔。笑

May the 4th be with you...Lol
 
 Taco食べてスカルの置物とポストカード買って撤収。

Mexican Artの絵葉書集めてます。っていってもコレで4枚目。

そのままPasadenaの先週行ったPubへ。笑

次の日友達んちでBBQ♪
4年振りに再会する子もいて、美味しいタコスにラムも頂いてしまって、自分ちに着いて色々考える事があって感極まってラムも回って一瞬(ホントに一瞬!)Patioで一人泥酔して倒れこむ。→旦那に救助の電話をかける。(窓挟んだすぐ隣にいるのに。笑)→旦那に呆れられる。笑 スイマセン

泥酔する前。笑
(この右端のラムがホント美味しかったのデスー!Hard Liquorはホントに侮れない・・・)
 
 
どーしようもない嫁です。沈

2 件のコメント:

  1. Mayさ~ん、こんばんは!うちの周りは、ビルボードもスペイン語というメキシコと化していますが、Cinco de mayoは、し~んと静まっていました。なぜだろう???
    私もHome Goods大好きです~!2時間くらいすぐ経っちゃうよね。(笑)あと私はJoAnn etc.やMichael'sとかも行くと時間を忘れてしまう。
    Mayさんの器用さとまめさにはいつも感心感心!!!私も見習わなければといつも思います。
    近くにいる旦那さまに電話して救助を頼むMayさん、かわいいお嫁さんですよ。ぷぷぷ。

    返信削除
    返信
    1. あははっ!ホントLAって面白いですよね!うちの近所も中国語のみの看板とかありますー!初めて見た時は結構衝撃でした。笑
      クラフトストアも見てて飽きないですよね~♪旦那抜きだとホントに何時間もいれそうです。笑
      えぇ~~愛美さんこそまめじゃないですかー☆愛美さんブログに憧れて見習おうと思っても性格なのか(笑)、バッサリ詳細カットで箇条書きみたいなブログに。笑 イカンです;
      も~お酒は強くないんだから程ほどにしないといけませんね;でも人前だとちゃっかり平静を装える自分に笑えます。笑

      削除