2013/05/14

おうちごはん

 
うーん、今回も日本食が少ない。。。

サラダ等なんかは思いつきで作ってる事が多いので、走り書きメモもめんどくさいから走り撮り、みたいな感じです。笑
初めて作ったMexican Corn Salad!美味しいし簡単なのでぜひおススメです!
レシピはググると出てきますので。←ぉぃ

そしてあまり食べる機会は無いのですが、最近カップケーキに興味津々。
少なく作れば余らず食べ終われるし、ハムとか乗っけてデリ系にすれば旦那の朝ごはんにも良さげなので○♪
ちゃんと計りを買って、器具も買って、お菓子作り苦手を克服してみようかと思ってます。笑

2 件のコメント:

  1. えらいわー。私なんてほんっとに全然料理してないです。
    カップケーキ!!!わたし、Baby showerを近々ホストするのでBlue velvetカップケーキを作ろうと思って昨日マフィンパンを購入したところ。でも、ほんっとにお菓子作りとか苦手;;だから箱に入ってるやつで作ろうと思うんだけどフロスティングも作らないといけないんだよね・・・・いやー、やっぱ買ったほうがいいかなー??

    返信削除
    返信
    1. いやーレパートリー全然増えずにいつも適当に作ってるだけなんですけどね。笑 せっかくSuper Kingに行ってるのに材料等買う物いつも同じで;
      すごーい!KaoriさんホストのBaby Showerならおしゃれになりそう!!ぜひ写真バシバシ撮ってくださいね♪準備経過なんかも!ぜひ参考にさせて下さい~!
      フロスティング!Pinterestで見て最近気になってるのが、クリームチーズのフロスティングで甘さ控えめそうなのがあるんですー!
      私も早くマフィンパン買って試してみたくなりましたー!

      削除