2013/05/13

Alternative Diaper Cake

For those who concern about opening the diapers from packages.
 
 
 
 
友達のBaby Showerに参加してきました!
 
んで恒例の(笑)オムツケーキ! ←作るのが好きなので作って押し付けるっていう。笑
 
今回はRegisteryで選んだ物で作ってみました。 ケーキには見えない。笑
敏感肌用のオムツがあったので、これは開けちゃうとアレかなと思って、箱に入ったまま使用。
 
いやーそれにしても周りはホントにベイビーラッシュ!
今回の席でも久しぶりに会うカップル2組にも既にベビちゃんが!!(あ、男性も参加するBaby Showerです)
片方のカップルにベビー誕生はホントに知らなくて、ママさんも体型とか全然変わらずだったから、「誰の赤ちゃんあやしてるんだろう?」とかフツーに思った。笑
んで気付いた。参加者で子供がいないのうちら夫婦ともう一人の友達だけ。うひょー!
色んなお部屋に各赤ちゃんが寝てたり、ママさんがおっぱいあげに行ったり。パパさん達も小忙しく動いていました。笑
 
今回主役のママさんはアメリカ生活で大変お世話になってる友達。
色々苦労して授かった待望の赤ちゃんなので、私達夫婦もホントに嬉しく思っています☆
パパママに似て超絶ハンサムな子に生まれてくるに違いないっ♪
 
 


2 件のコメント:

  1. そのダイパーケーキ、ナイスアイディア!!
    飾り付けのセンスも素敵ですね。
    私がいただいたダイパーケーキ、なんとオムツの消費期限が切れていました!(あるんですね、期限とか)
    ケーキのオムツは使わない前提なのかな??
    あはは

    返信削除
    返信
    1. オムツに期限!?知りませんでしたーー!!汗
      きっとoscarさんにダイパーケーキ作ってくれた方はきっと何ヶ月も前から準備していてくれたんですね♪←思いっきり前向き。笑
      あ、LPのライブチケ、無事にゲットしました…(ヒソヒソ声)笑

      削除