2013/04/07

Jameson Brown Coffee Roasters!

昨日はBurbankまで用事があって行ってたので、帰りに行ってみたかったコーヒー屋さん@Pasadenaに閉店ギリギリで行ってみました~!


旦那が頼んだキャラメルマキアート。
 
 

(せっかくラテアートしてくれたのに完全無視な写真のアングル。笑)
 
私が頼んだのはYelpでたくさんの人が名前挙げてたLavender Vanilla Breve
予想では結構ラベンダーっぽいのかな?と思ってたんですが、ほんのーりでまろやか!
聞いてた通り、とーーっても美味しかったです!!!
Sサイズで量もちょうど良い!
お値段も良心的!気持ちよく飲み干せる量でありがたいです♪←Sサイズでもスタバとかではいつも残す人;
 
 旦那もすごい気に入ってまた行こうね!ってなりました!
Kさんありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿