2013/04/18

Insta-Journal 04.18.13

Beauty編
 
 
 
どんどん明るくなってきちゃう&白髪が;って事で2ヶ月振りのヘアカラー。
これは多分初めて買いました。
とにかくAsh系でダーク。すぐ色が抜けて髪が明るくなるのでこれくらい暗くてもいいやって感じで。
もうちょっと暑くなったらワントーン明るいやつにしてみようかな。とりあえず早く髪切りに行かねば;
 
2: Best Drugstore Body Lotion EVER!
Vaseline Cocoa Radiant Lotion! すごい肌触りというか、感触が向上しました!
今まで使ってきたボディローションがアホくさい。←安いのしか使ってませんが;
スプレー式のも出たのでそれも気になる!SPFも入ってればいいのにっ!
 
3: Organix Moroccan Argan Oil Penetrating Oil
ドラッグストアでBOGO Freeだったので、いつも使ってるコンディショナーとこれを買ってみました。(アメリカのドラッグストアって素晴らしい!!笑)
すっごい良い!塗れた髪につけるんですけど、オイルなのにサラサラっとなるし、髪が劇的に柔らかくなります!匂いも好き。蘭みたいなエキゾチック系。
 
こっちもモロッカンオイル。笑
シャンプーだけ買おうとしたら、レジの心優しいお姉さんが「このクーポン使えばBOGO Freeよ!」とわざわざ持ってたクーポンコードを入力してくれて、コンディショナーも無料でゲット!
超ラッキー♪そして普通に良い!笑
普段使いはこっちのコンデショナーで、たまにOrganixの方を使ってます。
やっぱりSuaveっていいなぁ。安いし。
 
5: Sinful Colors (L:854 Boogie Nights/R:952 Hazard)
最近、赤ピンクオレンジ系が好きで目が行ってしまう。。
旦那に「いつも同じ色じゃん!」と言われますが、微妙に違うんです!!!笑 
安いから色んな色の冒険が♪
 
6: Vaseline
これもヴァセリン。
下まつげに綿棒で塗り塗りしてたら、まつげハゲが解消しました☆すごい!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿