2013/04/05

Insta-Journal 04.05.13

あまり見栄えが良くないですねぇ;
 
 
 
1: Chihuahua Cosmetic Purse (Forever21)
かわいーってレジ待ちの時に即買いしたコスメポーチ。スイマー系ですかね。ブラシとか突っ込んでありますが、見なかったことに。笑
 
2: Bamboo Trees
うちのパティオに生えてる竹(細いやつ)。
引っ越してきた時は半分ってか殆ど枯れてましたが、死んでるやつは切り取ってお水もちゃんとあげ始めたらニョキニョキ新しい芽が!
竹ってスゴイ!
 
3: DIY Detox Bath Mix
Sea Saltに重曹、好きなエッセンシャルオイル(Lavender&Rose Geranium)で試してみました。
(ホントはEpsom Saltも入れるらしいのですが、無かったのでSea Saltを倍の量で。)
直前にドリル使ってWoodworkしてたからか、汗超かきました!
お風呂出た後も体が軽くなってスッキリ!!気持ちいー!
 
4: Bill Murray T-shirt
私のブログのタイトルにもなってる映画「Lost in Translation」から登場キャラクターのBill Murray。
有名なシーンが描いてあるTシャツを見つけたので、この映画&Bill Murrayが好きな旦那の誕生日プレゼントに買いました!
"For Relaxing Time, Suntory Time."
 
5: Bruise, you suck.
ただでさえアザができやすいのに、やってしまいました;
DIYプロジェクトで作ってるTV台の重い木の板を夢中でやすりがけしてる時に(機械で。←結局買った。笑)誤って板を膝の上に落としてしまってできたアザです。
毎日色が変わっていくので要観察中。ぉぃ
 
6: Cactus in mason jar
Home DepotでSALEになってたサボテン達を買ってきてMason Jarに入れてみました。
ちゃんとレイヤーになりように木のくず?か何かを土と石の間に入れればよかったのに、待てずに土そのまま入れたら汚くなりました。沈 まぁよかよか。←適当。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿