2013/04/15

DIY Felt Flower Cushion

これも渡米前からちょろちょろ作り始めて、やっと完成しました!




WHAT YOU NEED:
 
日本で住んでた時にニトリで買ったカーテン (1枚で充分)
ダイソーで買ったジャンボフェルト (3枚くらい) ¥300
(Hacienda Heightsにダイソーが新しくOPENしてました!便利!!)
 
 
※お花の作り方はこちらを参考にしました!
Please refer here for the flower tutorial.
 ↑
これが一番めんどくさい作業;
 
まー作り方と言ってもかなり自分も適当に作ったので大した事ないですが・・・
まーテキトーにカバー作って、お花は布用接着剤とか両面テープ、糸なんかでカバーにくっつけて完成。笑
大体お店で売ってるクッションカバーは50cm×50cmなので、その大きさに作れば問題ないかと。
でも自分はお花に合わせて少し小さめがいいなと思ったので、33.5cmで。
=小さすぎかも; まぁいっか。←ほら出たテキトー
 
 
 
 
 
 
SHEET = CUSHION PILLOW
 
 
 
まだ実はクッションが無くて写真で中にいれてるのはパーカーをミニブランケットでくるんだ物です。笑
IKEAあたりでやっすいクッション買って入れたらまた写真撮ってみたいと思います!
他にも自分で好きな布見つけてカバーを作るつもりです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿