2013/04/23

Cushion Cover

Palletを使ってのDIY Projectですが一向に進んでません;

ミニソファ的な物を作る予定なのですが、ソファクッションはとりあえずIKEAで調達してあるので、土台となるPalletの部分を解体してやすりがけして切ってまた組み立てるだけなのですが、めんどくさそ。ぉぃ

とある旦那との賭けで私が勝利したので、このめんどくさい作業は旦那の罰ゲームとして取っておいてあるので、私はクッションカバーをちまちま家で作り始めています。
IKEAで安い枕用クッションを買ったので(各$1.49)、サイズを調節してカバーにぶち込む作戦。
(綿を買うより安いはず)

んで、Etsyで見つけて気に入った布がもうすぐ届く予定♪ from Mexico!

こんな感じ。
 
今週末には土台を作って早くくつろぎたいです!
肝心なメインのソファはまだです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿