2013/04/14

AYCE Sushi & King Taco

この週末は久しぶりに外食してきました!

Monroviaの食べ放題もあるお寿司屋さん
なかなか美味しいAYCE&近所は有難いです!

あれば必ず頼むムール貝。



 
ここのは日本のマヨベースのソースがかかってなくてあっさりめ。匂いがすごいFishy;
でもまあまあ美味しかったです。


握りはいくらもちゃんとあったし(限定数)、あぶりのまぐろもあったりして美味しかったです!
値段は一人$24.99だったかな?ただオーダーシートが2行しか無い。。。2回以上頼んでいいのかは疑問なんですけど。。。
いっぱい頼みすぎて最後はお腹がはち切れそうになりました;
ハワイアンロールを頼んだら超辛いロールで失敗;(イメージと違う。笑)
メニューにも説明書きが無くってどんなロールなのかは?でした。頼めばくれたかな?
こじんまりしたお店でサーバーの人達も皆感じ良かったし、リピ決定です!


んでこの前「PasadenaにもKing Tacoができた!」(前からありましたっけ?)って知って、買い物がてらに寄って大好きーなLengua Tacosを持ち帰り♪


Bucheも一緒に。旦那は昼・おやつ・夜用にと、5個くらいSopesを買ってました。どんだけ食うんだ。笑

他の店舗と外観がまた違った雰囲気。



前住んでたとこから車で少しのとこにもあったけど、こっちの方が近いっ♪嬉しー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿