2013/04/17

Another New DIY Project's starting...this weekend.

旦那に会社からもらってくるようにお願いしてたPalletが昨日やっと我が家に来ました!!
もちろんDIY目的です。



思った以上にボロボロですが、中にはコ○コーラの会社のが混じっててびっくり!しかもなかなか味があってすごい気に入りました!
多分誰かがパクって売ったのが色んな所を巡って、旦那の会社にたどり着いたと思われる・・・。
私は旦那のお陰で無料でもらえましたが、これは一応お金が生じてビジネスで取引されてる物ですからね、勝手にどっかからパクるのはやめましょう。笑

さー今度はどういうできあがりになるか楽しみです♪


んで昨日は旦那の誕生日でした。

プレゼント何にしようか非常に困る誕生日嫌いの人間なのですが;、この前書いたBill MurrayのTシャツ&ネットで見つけたビンテージのライセンスプレートをあげました!
このライセンスプレートは旦那の生まれた州(NM)のもので、しかも生まれた年のもの!!


最初は何にもプレゼントは無いよと演技してたのですが、旦那がシャワー浴びた後を狙ってポンとテーブルに置いといたら「ナニコレ?」と、ニタニタしながら開けてました。笑

でもニタニタの理由は私のプレゼントでは無いのです。家に着いてからずっとニタニタ。。。。

その理由はこれ!!↓


うひょーーーー高っっっ!!!

自分へのプレゼントにって、Scottish Whiskey(Glenlivet 21年もの)を買ってきたんですーー!
BevMoで買っていいかの確認の電話が来ましたけどね。笑

前日「100ドル位なら買ってもいいよ」と、ウィスキー好きの旦那にGOサインだしてたんですけど、まさかの50ドルオーバー。
まー外食行きたい欲求を2回我慢すればいいかと考えると、そんなに高くないかもとか思えたり。←麻痺?笑
※でも隣にいたアジア系の男性は同じ値段の他のやつを1本のみならず2本も購入してたそう。・・・旦那よ、頑張るんだ。笑


んでもBill MurrayのTシャツは予想以上に喜んでてサイズもピッタリー♪ってお気に召された模様。
一番好きなシーンなんだそう。笑

んでライセンスプレートも、会社のデスクに飾る!って早速今朝持って出掛けて行きました。
・・・ホントは家で飾りたかったのに!←結局自分用目的。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿