2013/03/03

Weekend 3

今日も内見に行く気満々だったのに、5~6件電話して、通じたのは1件のみ。でも後で連絡しますとか言ってまだ電話が来ない。。。
結局1件だけ後から電話が来て、Drive-byのみ(しかも×)で、何の収穫もありませんでした;

まーもう頭の中は昨日見た物件でいっぱい。笑
昨日の夜も興奮と不安でなかなか寝付けなかった位です。←どんだけっ
どうか他の人に取られません様にって。

明日早々に電話が来ればいいなぁ~~~

 
 
昨日のディナーに食べたChicken Pesto Sandwich@Grain Lab
 
 
よく行くスタバの近くにあって、新しめな感じで気になっていた所。
ディナータイムなのに店内にお客さんが誰もいなかったけど;
デリってサインに書いてあったから、色々なサラダとかあるのかと思ったけど、あんまりメニュー数は無かったです。
 
このサンドイッチもまぁまぁかな?旦那はステーキサンドイッチ頼んでて、それもまぁまぁだって言ってました。そしてSideに頼んでたクスクスをもらって人生初!クスクスを食べてみました!
あれって米粒サイズのパスタなんですかね?←今更?笑
テクスチャーが面白いし、サラダに多様できるなって気に入りました♪
あとホームメードのレモネードも気に入ってた模様。私はなんだかタイのスイートチリーソースを薄めて飲んでる感がしちゃって×でした;笑

 
キャッシャーの男の子はフレンドリーで乙女な感じがして可愛かったです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿