2013/03/08

Movin' and WBC

お久しぶりです!

遂に引越しが明日になりました~!!!

物件はと言うと、、、、例の気に入ってたSierra Madreのおうちが無事にゲットできたんですーーー!!!パパラパパラパパラ~♪←マリアチの曲。笑
月曜にApproval貰えてそのままWe'll take itって事で。
前に住んでたコンドのオーナーにReference貰えそうになかったので(ビッチ!)Depositが目が眩みそうな程高くなって危うかったですが、無事に引越しできそうです;

とりあえずの家具だけ揃えて、後はちょこちょこ足していくって感じになりそうです。(気持ちは焦る。笑)
ガレージも付いてるので大掛かりなDIY作業が楽しめそうです♪


そしてそしてWBC!!!ばっちり追ってますよ☆
台湾戦は絶対面白くなるはず!って思って夜中の2時に起きてネット中継を観ました!
予想通りでハラハラドキドキ!!目が離せませんでした。
旦那を起こさないように暗闇で無言のガッツポーズやら足をバタバタさせたり。笑
まーでも長い試合でしたね!!井端様!!!!ラブっ!一番侍っぽい顔してますよね。
試合が終わる頃には旦那はもう起きてオフィスへ出勤してました。笑

次はオランダかな?何気にオランダ強いんですね!!
ジャンセン選手が気になる。。。
今回の決勝ラウンド。日本が勝ち進んだらサンフランシスコへ行く気満々だったんですか、引越しで多大な出費が出たのでTVで観たいと思ってます。泣

ガンバレー!侍ジャパン!!!

2 件のコメント:

  1. おめでとー。Sierra Madreになったのね。Burbankから更に離れてるけど!w 家の周りは静かで雰囲気がいいのが良いよね。Sierra Madre、うちの旦那のオフィス近い。(←関係ない)新しいお家また写真見せてね~。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~!!まーランチョよりは近いから全然許容範囲って事で(笑)
      アレックスさんSan Gabrielでしたっけ?
      これから色々近場のご飯屋さんを開拓していきたいと思ってるのでkaoriさんのブログ大活用させて頂きます☆
      写真もちょろりちょろりとupしていきたいと思いますー!

      削除