2013/03/18

Insta-Journal 03.18.13

 
1: Gold Spike&Wishbone Necklace/Forever21
各$1.50。重ね着けもできて○。
 
2: Revlon Just Kissable Stein Balm "Rendezvous"
やっと買えた!オレンジ色!
ドラッグストアでBOGO50%Off だったので。
 
3: Maybelline Dream Lumi touche "Buff"
これもBOGO50%Offにて。ホントはNudeが欲しかったのに売り切れでBuffにしてみましたが、ちょっとピンクが強い。。。
あまり塗りたくらないから赤くなることは無かったですが、やっぱりNudeが欲しい!
テクスチャーもシアーカバーな感じもラディアントタッチ系。お値段的にも私はこっちでいいです。笑
 
4: Tea Pot @ Macy's
茶葉入れられるティーポット!SALEで安くなってたし、なんとなく買いました。
キッチンのアクセントカラーになっていいかな、と。これを機にキッチンには赤小物がちょろちょろと増えてきました。←単純。
 
5: My Favorite Insence Stick
これ日本ではよく見かけるけど、アメリカではなかなかお目にかかれてない。。。
唯一見つけたのはSolana Beachでヒッピーな感じのおじちゃんがフリマで売ってた時くらいです。笑
昔からずっとこれ。大のお気に入りです!
柏で安く売ってたのでまとめ買いしました。が、トレイが捨てちゃって無い。笑
 
6: Egg White&Lemon Mask
Pinterestで見つけてちょっと興味があってやってみました。
卵白にレモン汁を数滴垂らして、ちょっとかき混ぜて洗顔後の顔に塗って放置。
カピカピになったらぬるま湯で洗ってしっかり保湿。
脂性肌の人に良いそうな。
つるつるになって肌がFirmな感じになりました。毛穴の汚れは取れなかったですが;
 
 
おまけ。
 
残念賞
 
Maybelline The Colossal Cat Eyes Waterproof
 
 
いやーブラシはとっても塗り易くて良かったのに、どーしてもにじんでパンダになる。。。
ウォータープルーフだし、人気だし、BOGO50%Offで上記のコンシーラーも欲しかったので、およそ8~9年振り位にメイビリンのマスカラに再チャレンジが失敗。。。
っていうのも、高校生の時からどーしてもメイビリンとは相性が悪いらしく、どのマスカラ使っても滲む。。。
奥二重でいつもヘラヘラしてる人にはダメって事ですかね。笑
 
やっぱりマジュマジョが手放せないか~;
もうメイビリンには手を出しません。

0 件のコメント:

コメントを投稿