2013/03/20

Empty Spaces..

まだ空っぽの我が家のリビング。


 
 
ガラーんとしてる~
 
ちなみにベッドルームもフトンしかないし、もう一個のベッドルーム(後にオフィス件ゲストルーム用にする部屋)に関してはまだクリーニングでバキュームした後がカーペットに残ってるくらい(足跡が無い雪みたいな。笑)足を踏み入れてないです。笑
 
特に変わったのはTVとネットができるようになった事くらいです。笑
あとはバスルームだけ色んな所奔走してリネン類だけはとりあえず揃えたって感じです。
あーこういう時早く免許取って一人でどんどん色んな所行きたいって思う。。。←旦那がバカみたいに仕事で忙しいので週末しか動けない;早く筆記受けに行こう。。。
 
 
ちなみにこのテレビ、前にこっちに住んでた時に使ってたやつです。(義両親にあげてたやつを返してもらいました。笑)
 
旦那はもっとでっかいTVを買うと張り切ってます。←典型?
私はそれより早くTV Unitとコーヒーテーブルが欲しい!!
(ソファは気に入ったのが見つかるまで地べたにお座り。妥協はしないと決めました。笑 ってか日本人ですから地べたの方が落ち着くんですけどね、結局。カーペットだし、地べたでいいです私。っていうと旦那が文句言う;)
 
んで、この二つはDIYで作ります。←ハイ言った~。
今度こそは口だけにならないように、ここで告知です。笑
 
始めはTV用の棚。欲しい感じの写真はもう見つけてあるので、旦那に設計し直してもらって、今週末Lumber YardやらHome depotやらに材料を買いに行く予定です!
平日黙々と一人で作業して来週末には完成してる事を願います。。。むふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿