2013/03/25

DIY Project & New Friend

今日からDIYプロジェクト開始しました!

TV台!!
多分最初にして一番の骨折りだと思われる、木のやすりがけ。
かなりでかい木の板が3枚あって、お昼からひたすらザーザーやすりがけ。
機械のやすりを買えば良かったんですけど、「いやっ、手でやるんだ!」と購入を拒否したので、自業自得なんですけどね。笑
もーめんどくさい!2時間半後にようやく一枚完了。そして今日は終了。笑
疲れた・・・・・。普段運動してないので明日あさっての筋肉痛が怖い。。。


そして新しいお友達ができました!



猫ちゃん。笑

実は昨日も玄関のドア開けたらしっぽだけ見えて、あまりにもぶっといしっぽだったんでラクーンだと思ってたら、この子でした。
すんごい人懐っこい!!
ゴロゴロ地面でねっころがって甘えてくるし、階段に座ってたら背中に乗っかってくるし。
ドア開けたらササッと家の中にまで入っちゃって。
もしやうちらの前にこの家に住んでた飼い主に置いてかれたんではと心配してますが、ご飯無くて痩せてる感じでは無いし、どこかでちゃんと飼われてる模様。

アメリカの猫って早くに去勢しちゃうからなのか、人懐っこい猫が多いですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿