2013/03/13

DIY mug pt.2

ぶたちゃんマグを作った次の日に早速旦那用に、今度はドラマ「Mad Men」の主人公・Donのシルエットを描いてマグカップ作ってみました。(番宣ポスターのパクり。笑)

敏腕ビジネスマン、The・男!!って感じがしていいなぁーと。

昨日はケーブルガイ&キッチンの壊れてる換気扇を直しに来たおっちゃんと二人同時に来てバタバタしてましたが、私はやること無いのでひたすら絵を描き描き。

ちょっとずつ修正しながら仕上げていって気づいた…。
…これDonじゃなくて旦那の後ろ姿に激似。笑

 
旦那に見せたら同意してました。気に入ってくれたようで良かった!(焼きが足りなかったのか、洗ったらちょっと手の下のソファ部分が剥げちゃったので、また直さねば…)


ちなみにバックグラウンドにうっすら見えてるのはパティオで、竹が生えてるんですー!
リビングルームをとりあえずどうにか装飾したら、このパティオの修復&装飾に取り掛かりたいです(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿