2013/03/29

Cuban Restaurant & DIY進行度 & 週末デトックスサラダ

St. Patrick's Dayに何故かCubanレストランへ行きました。笑

旦那が同僚と行って気に入ってたとこ。in Burbank
私は多分?初めてのキューバ料理!

Cuban Sandwich
 
 
Fried Plantation
 
 
うんまい!!!
メキシカンに似てますね。肉!ってイメージがあったけど。
Pinto Beansの代わりにBlack Beansって感じで。
サンドイッチも半分で結構お腹いっぱいになったのですが、美味しくてつい完食。
 
店員さんも優しいし、雰囲気もいいし、全席Patioっぽくなってるので夏の夜とかめっちゃ良さげ!
ストーブもあったし、今の季節夜寒くてもOKな感じでした。ワインも美味しかった!←やっぱり。
また行こうと思います♪
 
 
んで、DIYプロジェクトですが、全然あれから進んでいません; &翌日強烈な肩痛が来ました。笑
っていうのも、木の板3枚あるんですけど、2枚だけ先に買ってあとから1枚足して、んでやすりがけしてる最中に気付いた・・・木の種類が違う。←凡ミス。
 
もーなんで買い足した時に気付かん?!沈
しかも買い足した木の方が気に入って、また今週末2枚買い足す事に。
めんどくさー。 ←DIYしたがりのクセに。殴
 
そんななんで、また暇を持て余しているので途中で止まってたDIYフラワークッションのお花の部分作りを再開。
これまた細かい作業の繰り返しでめんどくさいですが(←また)、結構こういうコツコツ作業は好きです。
 
 
もうちょっとで完成。なんか写真で見てもやっぱりバランス悪いワー;
微調整せねば。。
 
 
 
んで、旦那の用事にくっついてDMVへ行って、免許の筆記試験受けてきました。
結果、合格!
うわーい♪これで3回連続で筆記試験、一発合格しました~☆←自慢にならんっ

いっつも仮免が期限切れて実技はまだ一度も受けた事がないんですよね。。。
練習も、結局殆どやらず。(だって怖いんだもん)

今度こそは!と、張り切っています!
夏までには取るぞー!!!!


そして最後。デトックスサラダ。


余ってる野菜フル活用で冷蔵庫のお掃除&体の中もお掃除。
ドレッシングもバルサミコビネガーベースで元気に!
(ここ最近体がだるくて異常な眠気に襲われてます;寝ても寝ても眠い!→最近咳が無くなって良く眠れてるから逆にだるいのかな?笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿