2013/03/15

引越し祝い&St. Patrick's Day Plan

先週の引越し当日。

朝から小忙しくしていたので一段落した夕方、ゆっくりバーで飲もうとなって行ったBar Louie
うちからも超近いモールに隣接されてるとこです。

ホントは隣のステーキハウスに行きたかったのですが、超混んでたのでこちらへ。
こっちはガラガラでした。笑

久しぶりのNew Catsleで乾杯!いいおうちが見つかって良かった~。
 

こちらもお久しぶり!大好物のBuffalo Wing~。

 
バッファローウィングマニア的・星:☆☆☆/5=中の上。笑
 

これはHummusとクスクス? ←テキトー

 
 
メインで頼んだAhi Tuna。
 
 
うーん。分かっちゃいるけど頼みたくなる魚メニュー・・・。
しかもソースが超辛過ぎでヒーヒー言いながら半分食しました。
 
次の日チンして食べた方が美味しかった。←ヒドイ。笑
 
お腹の弱いおばあちゃんが昔からやってた、余った出前寿司の次の日の食べ方です。
美味しくない寿司屋@USAに当たってしまった時は、無理に食べずにTo-Go。
家帰ってチンしてホクホクのお寿司にわさび醤油。=ぜったい美味しい!笑
 
ま、でもまったりできる感じのお店だったので普通かな?
St. Patrick's Dayにまた行こうか考え中です。近いし$3でGreen Beerを飲める!

そんなセント・パトリックスデー。
旦那も一応Irish入ってるのですが、私は一度も緑のビール飲んだ事無い!
唯一数年前に旦那父にコーンビーフとキャベツのアイリッシュ料理を振舞ってもらった事があるくらいです。
今年こそは!!!(緑のTシャツあるし。笑)


好きなIrish Bandです!
ライブも一度観に行きましたがスゴ過ぎる観客のノリ!もみくちゃになって死ぬかと思った。笑


Flogging Molly/Seven Deadly Sins


ちなみにライブハウスで旦那がはしゃいでもみくちゃになって結婚指輪を無くしたのもIrish Drinking Songの時でした。笑


Buck-O-Nine/Drink and Fight



Irishと言えば中坊の時The Corrsが好きだったなぁー。
素敵なお姉さま方です。


The Corrs/Only When I sleep



まーでも前の日友達と遊ぶので疲れて家にいたらギネスでも買って家でIrish料理作りたいと思います。笑

あ!そういえば!!今日はWBC準決勝行きかけてアメリカがプエルトリコと試合ですよ!!
日本は一番乗りに決勝ラウンド進出!アメリカは昨日ドミニカに負けちゃったから、今日が崖っぷちの試合です。
・・・なんだかWBCで盛り上がってるの自分だけなような気がしてならない。。。アメリカにいるから特に。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿