2013/03/12

新しいおうちで初ごはん。

昨日はアメリカ帰って来て初めての自炊でした!
実に1ヶ月振り!
食材はずっと行ってみたかったAltadenaのSuper Kingにて購入!
ClaremontにもあっていつもFWから見えてて気になってたんですよね~。
期待通りの安値!!!しかも中東系の食材もあって、見ていて楽しかったです♪これはwincoより良い!!
ポークチョップはお肉売り場にて。メキシカン風にマリネされてるので、おうちで焼くだけ。とっても柔らかくて美味しかった~(^^)
パウンド1.25ドル位。安い!
美味しそうなパンやケーキなんかも豊富に売ってたので、今度トライしてみたいです!
食材買い込んだはいいものの、調理器具がまだフライパン1つしかないことに今日気付く…。しかもポークチョップまだいっぱい残ってるー!
今日の夕飯どうしよ…笑

2 件のコメント:

  1. Super Kingはアレックスと私、めちゃくちゃ出没してるので会うかも~。見かけたら声かけてねんw Super King最高だよね。もう他のとこで買い物出来ないもん。
    ちなみにアレックスのオフィスはEast Pasadena。Sierra Madreのすぐ下だよー。

    返信削除
    返信
    1. おぉーEast Pasadenaなんですね!めっちゃご近所~\(^^)/
      確かにもうVonsとかでは値段がアホらしくて買い物出来ません!なぜ同じ商品でもこんなに値段が違うんだろうと、賢くお買い物って本当に楽しいワーって自己満です。笑

      わー!うちらも見かけたらぜひ声かけて下さいね~!って顔とか分かんないですよね。笑
      オタッキーな白人男子とショートヘアのチビアジアン女子(挙動不審←笑)が近づいてきたら私達です。笑

      削除