2013/03/01

理想と現実

 
 
 
うわーん!!もうアメリカに着いて2週間が経ってしまいました。早すぎ!!!
 

住むとこ探しも、結局振り出しに戻ってしまっています。
Pasadenaの戸建てを断ってから、BurbankのDuplexやTriplexを見ましたが、うーん。なかなか無いです。。
ホテルももう1週間延泊の模様。
ベッドメイクのおばさんとも顔見知りってかそんな感じになってしまいますよね・・・;

今となってはPasadenaでよかったかなとか、ちらっと思ってきたり;;;
旦那的にはここだ!と思うとこが見つかるまではホテルにステイだとか言ってますが、おっ、お金が・・・。冷汗
まぁーしゃーないですね;今週末も内見づくしかな。
まだ住む所が決まってもないのにインテリアこういうのああいうのがいいとかPinterestで妄想だけは膨らんでいきます。笑

あ!咳は段々良くなってきました!
やっぱりアレルギーだった模様。薬飲み始めてから歴然に咳の症状が治まってきて、夜もよく寝れるようになりました。
んでついでに青っ鼻がでてきました。(きちゃない)
なんのアレルギーかは不明デス。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿