2013/03/21

7th Year

旦那と付き合いが始まって7年が経ちました。

Dinnerで行った例のモール隣接のレストランにて。 ←近所の。やっと行った。笑


Buffalo Wing
バッファローウィングマニア的・星☆☆☆半/5
 
 
 
Ribeye Steak

 
こういうBBQ&グリル的な所に来ると何頼んでいいか分からないので(笑)いつも旦那任せなのですが、このRibeye。
カルビ肉だよね?と油断したらやっぱり重かった~。Zantac様様。笑
焼加減とか味付けはちょうど良かったけど。
ポテトがうまーい!←酔いが回ると言う台詞。笑
最初に出てきたガーリック風味の丸パンも美味しかったし、サラダのバルサミコドレッシングも絶妙!
雰囲気もリラックスできる感じでウェイトレスさんも感じ良かったし、何より近所なので悪くはないな~って感じでした!週末は混み込みだけど。目の前にF21あるし。笑
シャンパンが美味しかった。←結局それ。笑
 
 
んで、記念日当日旦那がくれたサボテン達。
 
 
 
「花はいらないよ!くれるならサボテンがいい!!」と、いつかに言ったのをどうやら覚えていたらしく、そのままの通りに買ってきてくれました。笑
だけどくれる時にサプライズをしかけたかったらしく、車のトランクに仕事の書類を忘れただの、どうもおかしな言動だなとピンときて計画失敗。
嘘が付けない旦那。 or 嘘を見抜くのが上手い嫁。笑
 
 
どうにか枯らさないように(笑)ちゃんと育てていきたいです!!

2 件のコメント:

  1. わお、長いお付き合いなんですね、お若いのに。おめでとうございます♪
    正直者のだんなさんなのですね。そういう人好きです。
    私はいっつもぼーっとしてるからか、サプライズひっかかり易いんですけどね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますー♪
      お互い若造で結婚したのでもう7年・・・ぼけっとしてたら経ってしまいました。笑
      サプライズって素敵で憧れるのに、多分旦那も下手&私も用心深いからなのか、あまり我が家では成立してません。沈
      ドーン!!としたサプライズに憧れますっ♪

      削除