2013/02/22

Sinful Colors / Mint Apple

 
Sinful Colors/ Mint Apple
 
 
春っぽい色を欲している模様です。
 
うーん。住むところ見つかるのだろうか。(あっけらかん)
候補は色々と見つけたんですけどね。
今のホテル、ご飯以外は快適で、ずっと住み着いてしまうんでは?と心配。笑
足がなくて引きこもってるのはアパートにいても同じだし。笑
 
暇を持て余してF21のオンラインサイトをかなりひっさしぶりに見てしまいました。
こっち来てからまだお店には行ってなくて(←自主規制)商品全部チェックしたらスゴイ欲しいのをいくつか見つけてしまった・・・
うぃーーーー今週末お店に買いに行っちゃおうかなーーーー(←物欲コントロール力無し。笑)
 
 
ってか一昨日から風邪を引いて咳地獄再発です。。。
 
 
 
LAの洗礼でしょうか・・・。汗

0 件のコメント:

コメントを投稿