2013/02/05

On the Process: DIY Felt Flower Cushion



渡米間近だってのに何やってんだって感じですが。笑

ダイソーのどでかいフェルトでお花作ってます!
ちょっと息抜き♪

フェルトが切れたので途中で止まってますが、完成したら今マンションで使ってるアイボリーのカーテンでクッションカバー作って、これをくっ付ける予定です。
エコロジー♪笑

アメリカ戻ったら速攻ミシンが欲しいところ。。。手縫いはキツイ。

作り方は結構適当ですが、こちらを参考にしました!ジャンボサイズ!
ダリアなんですけど、ジャンボサイズだとヒマワリっぽくなってしまいそう・・・笑

とりあえずまたダイソー行ってフェルト調達しなくては!

アメリカ戻って2週間はホテル住まいで、車も旦那が仕事で使うから無いので缶づめなので、(ちゅーか免許無い;)暇を持て余してるだろうからDIYに専念できそうです!←アパート探せ!笑

2 件のコメント:

  1. ホテル住まいの期間位でしたら、IKEAのミシン(超シンプルな機能です)でよければお貸ししますよ~^^
    3月には母が来るので、ミシンでカーテンの裾上げをお願いするつもりなんです。笑
    実際は忙しくされてるかなと思いますが、必要だったら言ってくださいね。
    お届けしますよ♪

    返信削除
  2. Oscarさん!お返事遅くなってスミマセン!!;
    LA無事に着きました~!!
    ミシンの件もありがとうございます~!!
    着いてもう3日目なんですけど、そろそろアパート探しに本腰を入れなくちゃと思ってるんで、DIYは自粛したいと思っています。笑
    せっかくのご好意なのにスイマセン!ありがとうございます!!
    さー良い所見つかるかなっ♪

    返信削除