2013/02/26

I Heart Lengua!!!

 
Lengua Burrito@El Sauz Tacos
 
昨日もう我慢できなくて食べちゃいました。Lengua Burrito~!!笑
ライスが入ってなかったけど(元からだっけ?)でも美味い~!!
ライムじゃなくってレモンになってました。付け合せでハラペーニョとかラディッシュとかどっさりくれるのも嬉しいです。
昨日はビッチなオバンはいなくて良い感じのお姉さんがキャッシャーだったそうです。(旦那談)
 
んで昨日の夜、日本で処方されて残ってたアレルギーの薬と、Eucalyptusのエッセンシャルオイルを足裏に擦り込んで寝たら、夜中一回しか咳で起きませんでした!!
効いてる?たぶんアレルギーのお薬かな?笑
でもユーカリのオイルって、ビックスヴェボラップ系ですよね?あれも足裏に塗ると良いって出てたし。 
 
はぁ。住む所。
焦ってるようで結構投げやりになってきてしまいました;
まだホテルも一応充分日数があるし、昨日申し込んでしまった物件も、ギリギリまで待ってみようと思ってます;

0 件のコメント:

コメントを投稿