2013/02/20

ホテル住まい・Foodのお話。

 
Ralphsのサラダ
 
 
ホテル住まいという事で。キッチン付きとかの豪華なホテルでは無く、レンジと冷蔵庫しかないので困るのはご飯。
 
毎日レストランやファーストフードだと結構キツイ(金銭的にも)ので、ここ最近はスーパーのデリで買ったサラダをチマチマ食べてます。
 
意外だったのはRalphsのサラダバーがイケるってこと!
Ralphsでは殆ど買い物をしたことなかったので(無駄に高いから)知りませんでしたが、すごい美味しい!
 
値段が安いのかと言われればそうでもないのですが、野菜がっつり食べれるので自己満です。笑 ハムとサラミのサラダとかも美味しいし。
 
これとパンで細々と食生活が満たされています。笑
 
あと、オレオのメガスタッフっていう、中の白いクリームが2倍入ってるやつ。←Oreo Junkie.笑 
 
 
In N OutもDel Tacoも食べたし、後はCarl's Jrでアメリカンな胃袋へリセット完了されまっす。笑
Lenguaにまだありつけてないので、週末のお楽しみに取って置こう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿