2013/01/10

My 2nd Tattoo


The only identity I can clearly, proudly, and loudly state.
The only fact that nobody ever can change about me.

Where I'm from.

と、まぁかっこよく言ったつもりデス。笑

Yokohama(Minatomirai)Skyline Tattooです。
これでアメリカ行っても寂しくないもん 。
こっちで言う筋彫りってやつですか。
完全デザイン持ち込みで彫ってもらいました。
が、彫った後にベイブリッジのとこ2ヶ所間違えられたのを発見。
トレースされた時点で気付かなかった私も悪い。
Let it go。←早速活用。笑

ごちゃごちゃ建物が建ってきて段々景色がRuinedになりつつあるみなとみらい。
色々削って私が大好きだった頃のイメージのデザインでした。From大黒からのアングル。笑
もう精一杯・・・絵心無しの素人の限界。笑

ある事を成し遂げたらコスモロック(観覧車)に色を入れる予定です。

初めて日本で彫りましたが、いい勉強になりました。
スタジオ内はお客でF--king highな米軍のお兄さん方のみがいて日本っぽくなかったですが
しかもその内の一人はSan Fernando、もう一人はSan Bernardino出身!驚
いやー世界は狭いわ!!

さぁー次は何にしようかなっ。←完全ハマッた模様。笑
今練ってるアイデアはカバーアップのも含め既にもう3つ。
うーん。。。。

とりあえずこれを戒めに二の腕ぷよぷよを引き締めたいと思います。笑

4 件のコメント:

  1. 超カワイイじゃん!!!
    真ん中の丸いのは観覧車なのー?ステキステキ。
    コレはあんまり痛くなかった?私はアウトラインはぜーんぜん楽勝で塗りつぶすのがもー気が遠くなるくらい痛かったから、次はアウトラインだけでいけるものにしようとw

    返信削除
  2. きゃっ!嬉しいです~!ありがとうございます☆
    8年ぶり位なんでどれくらい痛いかドキドキしてたんですけど、痛かったのは最初だけで後は大丈夫でした!(感覚が麻痺したのかな?笑)
    えーーー塗りつぶすのって痛いんですね!!
    今考えてるカバーアップのは既存のを塗りつぶすように真っ黒のシルエットなんで、主に塗りつぶし・・・笑
    大丈夫かな。。。汗

    返信削除
  3. Mayさ~ん!(でいいのかな?笑)☆☆☆Happy New Year!☆☆☆あけましておめでとうございます。
    お気に入りの見方がわからず、更新を逃してしまっていました。すみません・・・(汗)
    おっ、シンプルに主張してる!(笑)かっこいいね~!私は小心者で出来ないけど、見るのは楽しいから好き!(笑)Yokohama市のマークも、入ってるのかな?建物が増えたら足すの?とかくだらない質問すみません・・・(汗)F...king highなお兄さん方、日本にいながら、San FernandoとSan Bernardinoという単語を耳にするとは!(笑)親近感!
    Mayさん、新年に渡米とともに幸せもたくさんやってきますように~!

    返信削除
  4. いえいえ~見にきて下さって光栄です!
    横浜市のマークも考えたんですけど、ちょっと横浜に固執し過ぎかな?と。笑 入れませんでした~!
    実はこれよりももう色々と建物が建っちゃってて、私的にシンプルな昔の景色の方が好きだったので、このデザインにしたんです~!!もしかしたら気が変わって増やすかもしれないですけどね。笑

    そーなんですよーーー!旦那も一緒について来てくれたんですけど、二人が喋っててChatsworthとか聞こえてきたんで尋ねたらSan Fernando!もう一人もSan Bernadinoでびっくらこきました!!(そのSan Fernandoのお兄さんが一番Highだったんですよねぇ。喋り方が可笑しくて、絶対地方出身だよね、と旦那とヒソヒソ話してたのに。笑)

    ありがとうございます~!愛美さんにとっても良い一年でありますように・・・☆

    返信削除