2013/01/28

Studded Nail and roadtrip photos

お久しぶりのネイル
 
 
丸いゴールドのスタッズつけました。
カラーはNYCの2108Chinatown。紺色です。
99セントの割りに良い。液も薄めでハケも平ら目で塗り易いし。
もっとカラーのバリエが良かったらなぁ。
他の安いのではSinful Colorsがお気に入りですが、色んなカラー出てて良いんですけど、ハケが丸いやつで液がすぐモッタリする。。。
でも買ってしまうけど。笑
 
 
 

 
昔ミシガンに半年程住んでいた時。
CAに帰るのに車でロードトリップした時の写真が出てきたのでUPしてみました。
(ちなみにドコモのヘボい携帯カメラで撮りました。笑)
 
計5日間のドライブ。
私は楽しかったけど、ずっと運転の旦那は飽きてしまったよう。笑
観光も殆どしないでずっと走ってましたからね;
今思うとすごい勿体無い事したなぁ。。
 
 
上はテキサスのどっか。←ぉぃ
下は旦那の生まれ故郷、ニューメキシコ州アルバカーキ。
夕日が今まで見た中で一番印象に残った位、すごいキレイでした!
 
他にも写真あるんですけど、どこに保存しかた忘れちゃった;
 
Petrified Forestに行きたい!(←途中近くまで行ったのに;)

0 件のコメント:

コメントを投稿