2013/01/17

How to use Xperia without having a contract with at&t

長いタイトルでスミマセン;

アメリカ帰ったら今度こそちゃんとしたスマホ買おうと、いまから張り切ってます。笑
不安な新生活スタートを、楽しい事で固めていって忘れようとする典型的な私。汗

んで色々考えて、自分に一番合ってそうなのはXperiaだなって思いました。 (Kaoriさんゴメンナサイ。汗)

理由はWalkmanですね。もう。
iTunesとかiPhoneとか旦那が使ってて、私も義兄からクリスマスでもらったiPodをイライラしながら使ってたのですが、元々WALKMAN愛用者。

信じてくれないかもですが、とにかく音が違う。
昔友達と同じ曲をそれぞれのプレイヤーで聴いてて、「何でこんな音違うの!?」とびっくりされたくらい。
今はiPodでもイヤホンはSonyなので、これでもまだマシな方。

と、まぁそんな話はいいのですが、機械音痴な私。
アメリカのSony Styleで買ったXperiaはAT&Tと契約せずとも、使えるのでしょうか?←初歩過ぎる質問;

Unlocked Xperiaはソニーのショップで売ってるらしい。
カード(for Phone&Text)を買ったらSIMカードも付いてくる!っていうのもWebで確認しました。
これでネットも使えるのでしょうか???←もうどうしようもない;

前回AT&Tの携帯使ってたんですが、噂どおり電波最悪なので、どうしても避けたい。。。
Xperia TLだったら2年契約で49ドルとかだったんで(追記:23日現在更に安い29.99ドルになっとるー!)、これも捨てがたいが、新しく出るXperia Zも気になる。(CESで好評可だったそうな)


とまぁ、こんな感じで検索するワードさえも知らないので、サーチできない。
あっても言ってる事ちんぷんかんぷん(泣)

向こうに着いたら早くスマホ買いたいので、誰か教えてくださいーーーー!!!泣


そうそう、未だに記事に写真がUPできません;
なぜだ!!!!!! IEじゃなくてfirefoxでやったらできました。こんなことってあるのかーーーっ怒

0 件のコメント:

コメントを投稿