2013/01/02

2013

 
あけましておめでとうございます!!!
 
 

皆様よい年越しを迎えられたでしょうか?
私は地元横浜に戻ってみなとみらいで旦那と急遽合流した旦那の友達とカウントダウンしてきました!
日本にいた時からの私の恒例行事です。6~7年振り!しっかし寒くて寒くて;
足のつま先が壊死してんではという位冷たくなっちゃって、軽く霜焼け気味です。笑
花火が赤レンガで盛大に上がったのは初見だったんですけど、期待してた船の汽笛が全然聞こえなかった・・・。やめちゃったのかな?がっかり・・・。横浜の年越しと言えばこれなのに。

そして晦日の日ではありますが、タトゥーも入れてきました!
まだちょっと腫れてるので写真は後程UPしたいと思います。

んで昨日は千葉の成田山へ初詣!
まーすごい人人人!でも案外すぐに順番が回ってきてお参りできました。
おみくじを引いたらなんと大吉!!!いやー新年からテンション上がりましたワー。
ちなみに大本山は初めて行ったんですけど、横浜の別院は氏神様なんですっ。

そして今日、遂にアメリカ帰国のチケット買っちゃいました。。。
バレンタインデーです。
はぁーどうなることやら。。。
これ毎度思うんですけどね。笑


本年の抱負。
「Let it go」
色々な意味で捉えられるけど、ポジティブな意味でのLet it goです。

いちいちクヨクヨイライラメソメソしてたら精神的に持たないので、半ばヤケ?いやいや・・・
これからのアメリカ生活でも大いに活用できるであろう、Let it go。
2012年はホントに色々な事が起こったけど、結構この言葉を頭で唱えていたかも。

このレタータトゥーも彫る予定です。(いつになるかは未定)

残りの日本生活、楽しみたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します!!

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとう!(遅っ)
    本格的にアメリカに帰ってくるのね。日本は1年くらいだったのー?
    タトゥー楽しみにしてますー。私も今年の抱負が達成できればもう一つ入れたい!
    では、日本での残りの生活エンジョイしてください~!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します~!
      そーですねー。日本にはちょうど11ヶ月ですかね。
      相変わらずフラフラ落ち着きの無い夫婦ですが、今回アメリカに帰ったら落ち着こうと思ってます!

      タッツー写真UPしたいのに、何故だか昨日から記事に画像挿入できないんですよー;
      どうなってるんだ~?!?!

      削除