2012/12/26

Insta-Journal 12.27.12

 
1: T-shirts&sweater(390 Mart)/ Glasses( The Emporium)
Tシャツ×2と80’s?60’s?なボーダーのドルマンセーター。各390円!!
ちょこちょこ覗きに行く事が多いエンポリウムで伊達メガネ。懲りずに黒ブチ。
 
2: Inhaler
町田のタイ料理屋さんで会計時に目に入って思わず「懐かしい!」と即買いしたもの。300円。
鼻につっこんでスースー匂いを嗅ぐアレです。
昔タイによく行ってた時に買ってました。値段は10分の1くらいだったような。笑 
 
3: Fake Tattoo-ing
100均のトレーシングペーパー&ゲル(ジェル?)インクのペンがあればインスタントタトゥーができるってんで、今度晦日に彫りに行くタトゥーの場所を確認してみようとやってみたものの、あまりキレイに皮膚に移らない;
まーいっか。←変なとこ細かいくせにこういうのは適当;
 
4: Ted
後半は映画ネタで。暇だったんで家で観ました。
面白かったけど、普通かな?典型的なWill Ferrellムービーてな感じでした。
声もFamily GuyのSeth McFarlenでチラチラとかぶりまくり。笑
が!クリスマスに映画館に行ったら近日公開のとこにTedのチラシが置いてあったんで、見てみたら!
Ted日本語吹き替え版、声が有吉だって!!!
やばーい。観たい!←有吉ファン。
 
5: グッモーエビアン!
クリスマスの夜に観に行ってきました!大泉洋LOVE!
シンプルなストーリーだったんで旦那も理解してた模様。
いやー大泉洋の存在感。スゴイ。歌もうまいし。
 
6: Bachelorette
女版The Hangoverって言われてたBridesmaidのダーク版?
もーーずっと観たかったコレ!!やっと観れました@家。
Kirsten Dunst、Lizzy Caplan、Isla Fisher。好きな女優さん大集結!
ワクワクしながら観ちゃいました。皆可愛えぇーなぁ。
しかもParty Down観てた人には超ツボなAdam ScottもLizzyの元カレ役で出てたし。
ちょいダークで面白い!
日本公開は2・22だそうです!おススメ!!!
(ちなみにこっちの映画もWill Ferrell・・・笑)
 
 
 
今年はこれが最後のUPかな~?
大晦日&年越しはハマに戻ります♪&タッツーも入れてきます!
楽しみだ~☆
 
皆様良いお年を・・・♪
Have a happy new year!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿