2012/12/04

Insta-Journal 12.05.12

お久しブリーフ!!
最近もっぱら買った物記録になりつつあるこの写真日記。。。
 
 
 
1: Matcha Milk
抹茶好き。でも抹茶エスプレッソっていうやつはおぇーでした;
 
2: DREAM
ちなみにこれタトゥーではないです。笑
最近咳のせいで眠りが浅いせいか、ものすごい色んな夢を見ます。
元々夢を見るのが多い方なのですが(妄想も。笑)、ほーんとにおかしな夢も多くて旦那に感心される程。
最近一番変だった夢は、マーズアタックに出てくる脳みそ丸出しの火星人と、エア・ドドンパ(fromドラゴンボール)で戦っている夢・・・。大丈夫か、自分っ;
 
3: Gold Heart Knuckle Ring
これも以前行ったつくばの300円ショップにて♪
最近柄にも無くハートが好きです。サイズが調節できるのでナックルリングに!
また明日も予定があって近くへ行くのでショップに寄る予定☆笑
 
もー可愛いの探せば探すほどザックザクです、サンキューマート!@柏。←雑貨好き。
これホントに390円?!ってな物多数。写真のは頭に巻ける古着のスカーフ2枚とキャットアイサングラスー。最近の外出時のライフライン(笑)な手袋もここで買いました。
スカーフも掘り出し物♪何気にChevron柄だし☆
 
5: Leather Wallet - Early Christmas/Valentine's Day Gift
自分の中で買い物と言えば町田。のエスニック雑貨屋で一目惚れしてしまったお財布。
色と質感がドツボで、ちょっとお値段張るけど旦那におねだりしてクリスマス/バレンタインねって買ってもらいました。←ケチっ。まぁ忘れた事にしてまたねだるでしょうが。笑
今の財布は安物でもうボロボロ。
新しいのを探していたのに好きなAnna Suiもここ何年かはデザインがあんまで。
アメリカにいると財布ってカードの出し入れぐらいだからゴツイのは嫌だったんですけど、これは薄くてちょうど良いっ。
レザーが色落ちせずに良い味になってくれるといいな~。

6: Gold/Black Flat Shoes
楽天でポチったもの。今日届きました!
レトロなVカットのフラットシューズをずーーっと探してて、目を付けていたコレがセールで1000円切っていたので買いました。ゴールドと黒のバイカラーで可愛いなと思ったけど、実際はうーん、ちょっと。。。な感じ。まぁー安いから文句は言えませんね。
アンクルストラップが付いているので歩き易いかも。靴擦れしない事を祈るのみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿