2012/12/24

Holiday Wish List

Merry Christmas!!

日本だと何となくイブの方が盛り上がってるような気もしないでもないですが;

年末。金は無いのに物欲がスゴイ。。。笑

サンタさんがホントにいるのならば、絶対欲しいプレゼントリスト!
まー悪い子には来ませんけどねー。笑

1: Leather Pompon Mini Bag

無論パチもんですが;安いしデザインやっぱり可愛いー。バケツ型バッグ。ダークグレー。
合皮特有のテカテカしたツヤがあるんだろうけど、なんとツヤ消しに激落ち君が有効とのこと。
本皮で試したら確かにツヤが消えたので、これなら合皮でもいいでしょ。と。多分・・・
本皮でパチもんだと2万くらいするし、だったら本物欲しいでしょ!って事で。笑
 
2: Leopard Pointy Flat Shoes

とんがりぺたんこのレオパード柄!しかもハラコ気味。
ずーーーーーっと楽天やら店やらで探してるけど、どうにも良いのが見つからない。。。
やっと見つけた!と思ったら、メーカーが・・・Steve Maddenでした;
うーん、今持ってるブーツも全部Steve Madden。やはり好きらしい。笑
もーーーーー今日本やっちゅーねん!!!泣
戻る頃まで売ってる事を願う・・・

3: Revlon Just Bitten Kissable Balm Stain ランデブー
 
テスターで試したらこっちも欲しくなっちゃいました!オレンジ色!!
何気にオレンジは持ってなかった。。。チークはいつもオレンジ系なのに。
 
 
欲しい欲しい欲しーーーーい!
 
もう日本はクリスマスの朝は過ぎましたが、まだ私の靴下空っぽですよーーっ。
サンタさぁーーーーん!笑
 
 
そうそう、サンタさんと言えばうちの旦那が仕事でサンタの格好をさせられて幼稚園に訪れたそうな。
園児と一緒に歌を歌ったり踊ったり、プレゼントを配ったり。
んである女の子から帰り際にサンタさんへって言って前夜におうちで絵を描いてきてくれたものを渡されたそうな。

きゃわいぃぃぃぃぃ☆
写真が無いので私もサンタ姿を見る事ができなかったのですが、貸し出された衣装の袖やズボンも短く、帽子も小さかったようなので、不恰好なサンタだったんだろうなぁ。笑
旦那は普段も生意気でやんちゃ盛りなティーン相手に仕事してますが(笑)、こんな小さな(しかも大人数)子ども達に囲まれて、とても楽しい時間を過ごせたようです。
子ども達にとってはきっと初めて見る外国人のサンタ=本物っぽいサンタ?だろうに。大きくなっても思い出に残ってくれていればいいなぁと思いました☆

2 件のコメント:

  1. 3月にソウルに行くんだけど、Miu Miuとかセリーヌのフェイクのバッグが欲しい!!!その昔よくソウル行ってた時はいっつもフェイク買ってたwでも年取ったせいかなんかちょっとビビってるんだよね・・・スーパーA級の偽物は結構高いんだけどね。

    私もレオパードハラコのパンプス、Steve Maddenの2足あるー。ペタンコじゃなくてスーパーヒールだけど。靴のレオパード柄私も大好きー。

    Merry Merry Christmas to you guys!

    返信削除
  2. 韓国ってその手の物が豊富なんですね~!セリーヌの今流行ってるやつ!カッコいいですよねぇ☆
    いやぁ年齢を重ねていくごとに、身にまとっている物もお値段高い高級品っぽく見えるんじゃないですかね~♪雰囲気でカモフラージュ!!的な。笑
    偽物でも良い品はやっぱりお値段張りますよね~。知らない人から見たら普通に可愛いバッグですもんね!うーん、欲しい。。。

    きゃ!Kaoriさんもレオパード好きなんですか~!スーパーヒールかぁ。一度は履きこなしてみたい憧れのFemale Shoesですっ。←Maleな足して何を言うっ(自虐)

    今頃はアレックスさんの手料理を堪能中なのかな?メリークリスマス~☆

    返信削除