2012/12/02

Anne Hathaway Style

 
アン・ハサウェイ。
髪の毛ショートにしてからめっきり垢抜けたと言うか、おしゃれパーソンって感じになりましたよね!
 
最近の彼女の服装が好きです。

 
 
着ているお洋服全部欲しーーーい!
メガネもサングラスも欲しい欲しいっ!
 
ネイビーのスヌード?ボリューミィなマフラーも探し中です。
 
いやーーーーー関東もめっきり寒くなりましたね。
手袋マスト。←何年振りに使用するだろう。笑
サンキューマートでレトロなグレーのをみつけたのでヘビロテ中です。っていうかコレしか持っとらんっ。
 
 
アン・ハサウェイとは関係ないけど、楽天で目を付けていたフラットシューズが1000円以下に値下げしていたのでポチっちゃいました。笑
早く届け~♪♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿