2012/11/09

VIVA! 300 yen Stores!!!

昨日は用事があって茨城・千葉と奔走してたんですけど、合間にちゃっかりショッピングー!
お宝ゲットしてきました♪


プレスレット&ネックレス!

Pinterestやおしゃれブログで見て欲しいな~自分で作りたいなーと、クラフトショップ行っても全然見つけられなかった、ゴールドの細いパイプ!
しかももう出来上がってる物が315円で発見!!!!!
ネックレスはシルバーもあったんですけど、ゴールドのはラス1で無論掴み取りました。笑

バ○ラ教でも何でも無いですか、赤い糸のブレスレットもずっと欲しくて。
お風呂とかでも付けて入ってたら糸の色が抜けちゃいそうなんで、また行ったらスペアを買って、ダメになったらパイプは再利用しようかと思ってます。笑

チェーンピアスは珍しく、というか絶対買わないクロスモチーフですが、シンプルで可愛いなと。
まぁ315円なんであまり考えずに購入に至りました。笑

その後もチチカカでこれまた315円のゴールドのスタッズピアスを発見。


ララララッキー♪と、この日は300円グッズの当たり日でした!


嫌な事があっても、家に帰って戦利品を見てたら忘れてしまう私はShop-a-holicでもなんでもありません。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿