2012/11/20

Nail Color 2012

 
 
Left: Kose Sweet Closet RD 402
欲しかった濃ゆいワインレッド系。あまり高いお金出したくないなと思ったので、ドラッグストアでいつも売ってる コーセーのスィートクローゼットのものに。
 
こんな感じの色です。
 
 
まだ試してないんですけど、楽しみ~。
 
Mid: Cando Glitter Nail Enamel 04
Right: Cando Nail Enamel 05
ビバ100均!!
ダイソーよりもキャンドゥー派なのに、近所にあるのはダイソーのみ。笑
ネイルもキャンドゥーの方が可愛いのある気がします。
 
 
 
 
Left: Kose Sweet Closet SP006
Right: Kose Sweet Closet BE303
またコーセーのスィートクローゼットのネイル。
なんとなく買ったやつです。350円くらいで安いので。
 
 
 
 
 
BOURJOIS mini nail 83
秋に活躍のカーキ色!季節物はコレくらいの大きさでよいかもですね。
 
 
 
Left: MAVALA 217 New-York
Mid: ParaDo Fresh Nails BK08
Right: HOMEI Diamond Nail color no. unknown
 
マヴァラのその名もニューヨーク。
コンクリートを連想するようなお色。夏でもいけそうなので便利。
パラドゥのゴールドラメ+ブラックはしょっちゅう塗っています。理由は一番ハケが塗り易いから。笑
Homeiのは買ったはいいけど1回しか使用してません;
キャンドゥーで買ったゴールドラメと一緒にグラデネイルでもしてみようかな。
 
 
 
 HOMEI Nail Polish 宝石箱
今年一番活躍してくれたのはこちらでした。
薬指だけとかにつけたり、とりあえずこれでいいかな的な。
しかも安いー!
赤青のハートのラメのやつも欲しいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿