2012/11/14

My nephew, party and more..

もう一ヶ月前の話になるのですが、友達の結婚式の二次会にお呼ばれしたので、久しぶりの帰郷。笑

ついでに二次会前に妹の家へ行って、やっとこさ以前作ったオムツケーキを初めて会う甥っ子に渡してきました!

エッコラエッコラ2時間程掛けて電車で(笑)、運んできたというのに・・・・・


 
秒殺!
ま、面白いからイイですけどねっ
 
あんなだらしなかったギャル子がお母さんしてて、なかなか感慨深いものがありました。
 
Mommy and Son
 
 
今ちょうど人見知り期だっていう甥っ子も、最後の方は私に近づいてきては顔や手を触ってきてくれたのでちょっと嬉しかったり。
抱っこは他人だと泣き叫ぶと聞いていたので、帰り際にやろうと思ってたのに(笑)ド忘れしました。
まぁー次回。
 
その後二次会には道に迷ったりで(方向音痴)見事に遅刻をしつつも、着いてその足でお菓子の早食い競争に借り出された旦那は2位入賞でギフトカードをゲットしたり、三次会では色んな人とお話できたりと、楽しい一日でした。
 
成人して結婚式関連の行事参加が初めてだったので、ドレスどうしようかとH&MやF21でウダウダしてましたが、結局前から欲しかったレトロなホルターワンピ@F21をここぞとばかりに買って着て行きました。
「着るような機会無いから・・・」と諦めていただけにラッキー♪笑
 
「カジュアルなスポーツバーで二次会だし」と思って、ホルターワンピで肩思いっきり出してましたが、女性の殆どが披露宴からそのまま流れて来た方達だったようで、ストールやら何やらで皆肩出してない!(冷汗)
ヤバイ、暑いのにジャケット脱げないよー(汗汗)と、隣を見たら幹事の友達が思いっきり露出な格好だったので「あ、平気か」とその後は肩出して悠々とエンジョイしてました。笑
 
日本のしきたりってやっぱり難しいですね。最近(特に若い子)はあまり関係無くなったとは聞きますが;
 
 
関係無いですが、やっと新しくいれるタトゥーのアイデアが固まりました。
(既存のやつのカバーアップは後回し。笑)
ただ絵心というか、ホントにデザイン画が下手なので後は彫り師の方@横浜に相談してみようと思います。

2 件のコメント:

  1. 甥っ子ってかわいいよねー。私なんて16の甥っ子がいるわ・・・昔はかわいかった。今やもう男だわ。でもいまだに私に会って別れる際は泣いてくれる。いや、2年経ったからもう泣いてくれないかな?

    タッツー入れるのね!いいなぁ、私もある事が成功したらまた新しいの入れたいなぁと。アレックスももう片方の腕やりたいらしいけど、そんなお金はない!って即却下してる;;

    返信削除
    返信
    1. 未だに泣いてくれるって!もーーーーなんて可愛い甥っ子さんなんですかっ!!!
      うちの甥っ子はどうなるんだろう・・・顔ぐらい覚えておいて欲しいなぁ。笑

      Kaoriさんも何かを達成したら入れるんですね♪私は何かをこれから達成しようとしてる時に入れたいなぁなんて思う方で。アレックスさんもいっぱい入れてらっしゃいますよね!自分でデザインとかされているのかな?
      Tat Money用に貯金箱作るといいかもですね。笑

      削除