2012/11/18

Insta-Journal 11.19.12

久しぶりですね。
 
 
 
食べ物ばっか。笑
 
1: No more cough!!
前にもチラッと書いたかもしれませんが、夜中と朝の咳がもーーホント治らなくて;寝不足で疲れるし、計1ヶ月半以上でしたかね。気管支炎なんじゃ・・・とも思った;
薬に頼らなくても自力で治す!とか思ってたけど、やはりお薬は飲んだ方が良いですね;
薬剤師のおばさんも同じ症状だったらしく、このお薬を薦められ飲む事3日。
治ったーーー!!!スゴイ。
 
2:  Kuro Koppe Bread
うーーーんレトロなこのパッケージ。笑
給食で大好きだった黒パンに、中にはホイップクリームが入っていて、週に2回は食べてるかも。
朝はこれにソイラテ(チンした豆乳にブレンディぶっかけたもの。笑)で完璧です。
 
3:  Macaroon!
友達に頂いたマカローーン。
ベガスのビュッフェで食べて、「マズっ!砂糖の塊じゃん;」って印象しかなかったんですけど、やはり日本のは違うのかな?!
ふわふわサクサクでめっちゃおいしくて一気に4個ぐらい食べてしまいました♪
 
4: Singaporean Hai Nan Chi-Fan
Anthony Bourdainの番組で見て以来、うまそーって思って、念願叶って食べれました!@赤坂
これタイにもあるけど、ソースが若干違うのかな?
もーーーークセになるぅー!
 
5: Retro Floral Dress (Forever21)
唯一の食べ物以外の写真ですね;ずっと狙ってたヴィンテージ風ワンピをSALEで半額でゲット!!
サイズが大きいんですけど、布用接着テープで詰めれば大丈夫かなと。
私にしては珍しく爽やかなミント色。着こなせるだろうか・・・笑
 
6: Sweet Potato Soy Milk
大好きな焼きいも味~。この豆乳シリーズは色んな味が出てて面白いですね。
マロンとバニラアイスだけがまだ飲んだ事ないので次はそっちで。・・・とかいいつつ、いつも焼いも。笑
いちごはあまり・・・でした;

0 件のコメント:

コメントを投稿