2012/11/02

Insta-Journal 11.03.12

 
1: Spanish Tapas Place in Minatomirai
@Bay Quarter。タパスと言っても殆どメニューありません;ランチ時だったからかな?
MM、この辺も随分変わりましたね。昔通勤で原チャリで通りながら見てた大好きだった景色も、今はサッカー場が建ってしまって、Ruinedです。泣 ジャックモールも閉店してたし。プチショック。。。
 
2: Veggies
最近温野菜にハマッています。特に秋野菜の定番、さつまいもにかぼちゃ!大好き!!
焼サラダにしたり、マッシュしたり、ただ茹でただけでもホクホクで美味しい♪
旦那も火を通した野菜は嫌いとかいうPickyな奴でしたが、日本の野菜の美味さに感動!(特にナスとピーマン)
火を通した野菜でもがっつり食べてます!
 
3: Head Wrapped Scarf (Forever21)
今までの自分では考えられないヘアアクセですが、以下の写真に感化されて買っちゃいました。
 
 
Ashlee!!!かわいいぃーーーー
いつもドツボなファッションで憧れです。
買ったやつは中にワイヤーが入っているので便利。前に買ったヅラをつけた時に一度着用しました。ショートで着けたら旦那には好評でした。(ヅラは毛嫌いしてますが)
 
4: Classic Racing Car
みなとみらいでやってたクラッシックカーの展示会?
この車、写真では見えないんですけど、Santa Fe Springsって書いてあって、「お!」と反応してしまいました。笑 しかもライセンスプレートには確かIrvineだかCosta Mesaのディーラーのフレームが。笑
 
5: Space Invaders Game
¥30/1 Play!!!安!!懐かしいですね♪

6: Another Osamu Dazai Book
人間失格も2回程読んで、他のも読みたいなと思い、「晩年」を買ってみました。
ちょっと難しいーーーと、とりあえず読んでいたら、いつのまにか終わっていました。あららっ?
その他の作品も入っていて、そっちを今読んでます。

2 件のコメント:

  1. 読書は好きだけど太宰治なんて読んだことないわー。落ちない?興味はあるけど・・・今度読んでみよっかな?

    返信削除
    返信
    1. ずーーーーんと来ます!笑
      でも人間失格はある意味すごい衝撃でした~。
      太宰作品は今まだ2つ位しか読んでいないんですけど;英語版も売ってるんで、英語の勉強に買ってみようかなって思ってます!

      削除