2012/11/04

Chapstick Gypsy 3

 
相変わらずのShiseido Water in Lip。
でも今回は季節限定?!スーパーモイストキープっていうやつです。
確かパッケージに北海道の絵が書いてあったような。。。しかも近くのマツキヨでホコリ被りながら真夏でも売っていたような。。。笑
 
これは普通のよりこってり系ですね。SPFも12あるのでこれからの季節はこれかなっ。
昼間外出してる時はスースーするやつ持ち歩いてますが、レブロンのリップステインがリップクリーム代わりになっているので、これも結局寝る前専用となってます。
 
相変わらず夜中の咳が治らないので、ゴホッ、ゴホッ、ぅえっとなって起きる度に塗り塗りするって感じです。笑
 
そうそう、昨日マツキヨで買って使い始めたAROMA Charge(アロマチャージ)のジャスミンの香りの置くタイプのルームフレグランス?消臭芳香剤。
すごいいい匂いで癒され中です~。CMでは外国の女性が涙を流している匂いですが。笑
ちょうどインターネット繋ぐ箱(アダプター?何だっけ?笑)の前に置いておくと少し暖かくなって匂いがもっと充満するんではないかと期待してます。スプレーも欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿