2012/11/20

初体験

刺激的なタイトルですが、確かに刺激的だったかな?


ワキ脱毛の話です。←蹴。


なんだか最近というか、今年に入って自分にお金を掛けたくなるモードで、更にもうすぐアメリカ帰国が迫ってる(日にちはまだ未定;)ので、今のうちに!!!感が強くて。

メイクやファッションに変化が訪れたのも今年だし。
日本にいると、やりたい!って思った事がすぐ行動に移せる。だから日本は好きです。
(やりたい!って思う事がアメリカより大体日本の方が格安でできるので・・・エクステとかね。)


ワキ脱毛もその一つ。

夏とかカミソリで剃っても、汗かいて新陳代謝が良いのか、翌日には既にちょびちょび毛が出るし。笑
今度入れたいタトゥーが二の腕内側でワキに近いので目立つし。汗
何よりこんなに安くできるなら!と思って。

某美容外科で、トライアルがワンコインの500円!!!

施術前にお会計なんですけど、「500円ですよね・・・」って確認しちゃいましたよ。笑

医院の中もすごいきれいで、サロンって感じ。
カウンセラーさんもすごい丁寧で親切だし。
施術の時は担当の人は結構淡々としてたけど、嫌な感じでは無かったです。

んで、レーザー照射時。
目にはゴーグルみたいなの被されて保護されて、ワキOPEN。笑

どんなもんかと思ってたけど、意外にダイナミックと言うか。
バチッていう音と共に毛の焦げる臭いが!!!
事前にカミソリで剃って行ったので、これは皮膚の中の毛根が燃えてる臭いってことですね。

痛さは輪ゴムでパチンって位ですかね。特にワキの真ん中あたりが一番衝撃だったかな?
私は全然痛さは大丈夫で、すげーーーー!!!って思って面白かったです!

施術後、保冷剤をワキに挟んで、消炎剤を塗り塗りしてもらって終了。
計10~15分位ですかね。あっという間でした。

コースとかの勧誘も全く無かったですが、もう一回やりたかったので、2ヵ月後に一回のみで予約しちゃいました。それでも2600円と安い!(2ヵ月後まだ日本にいればいいですけど・・・汗)

それから来週にうなじの脱毛も!!
ホントは背中上部やりたかったですけど、それはちょっとお値段張るので。 (って言っても全然安いですけどね)
うなじは産毛だから一回で永遠生えてこなくなればいいなぁー。

ここ、6回コースとかもあるんですけど、一回のみでもできるので、それが良かったです。

人によっては施術後に赤くなったりかゆくなったりする人もいるらしいですが、私は全然何ともなかったです。つるんつるんです♪

美容整形じゃないけど、こういうのハマる人が多い理由、分かる気がしました・・・。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿