2012/11/02

食欲の秋

特に書くことが何も無いので貯まってた食べ物写真ネタです。笑
ハロウィーンは結局家で普通に過ごしました。泣

近所のお好み焼き屋さんにて。@道頓堀
久しぶり過ぎる~自分で焼くタイプのお店!一回目は見事に失敗しましたが;2回目はキレイにできました!モチはマスト。
 

新宿に行った時にふらっと入った沖縄そばのお店。やんばるそば!
うまーーーーい!!!
旦那もソーキそばがお気に入り。



やんばるそば後のトッポギ@新大久保。
これ目当てに来ただけなので、K‐POPのお店はスルーです。笑
でも激安なシートパック買えば良かった・・・
 

最後に食べたサバ。
どうやら一昨年暮れから発生してる顔のじんましんはサバにも原因があるようで(小さい頃もサバアレルギー)これを最後に我慢しています。。。
あーーーーサバの押し寿司食べたい!!!!!
 
 
上野のアメ横にあるちらし寿司のお店。名前はいつも覚えていないです。ぉぃ
数え切れない位のネタの組み合わせの中から好きなの選べるって所でリピってます。
確かこんなようなお店、トーランスだかダウンタウンLAにあったような・・・?
 
 
 
家ではなるべく魚を食べるようにしてるのですが(アメリカ帰ったらまた食べれなくなるんで)
このじんましんの奴めが!!
せっかく病院でもらったアレルギーの薬毎日飲んで出なくなったのに、銀魚を食べるとぽつりと小さいのが顔に出てしまう。。。一番好きなのに!!!怒
最も好きなあじは今のとこ大丈夫なのでまだ良いですが。。。ちくそー!
 
発症の元はアンキモ@SF。もう二度と食べません。怖いっ

2 件のコメント: