2012/11/25

Birthday

この3連休中に誕生日を迎えたワタクシでございます。

特に何かするとかの予定はなかったので、旦那と過ごしました。

プレ祝いとして近所の串揚げ居酒屋で飲んで、誕生日0時はカラオケボックスで迎えました。笑
この居酒屋さん、ハイボールを頼むとウェイトレスさんとじゃんけん!ってなって、勝つと大ジョッキに無料で替えてくれるという所。
旦那は5回オーダー中3回勝ち!その後カラオケ始めて2時間で眠気でダウン。笑
私はほぼ一人で熱唱。←音痴。

誕生日当日夜は急にフィッシュ&チップスが食べたくなってHUBへ。
好きなBlack&Tanとまったり~。ちなみに昔はビールが苦手で飲めなかったのですが、旦那に薦められたこのBlack&Tanのおかげでビールの美味しさに目覚めて以来、ビール好きになりました。(←大人になったかな?と思った瞬間。笑)

その後、閉店間際のJINSに寄って勢いで買っちゃいました、メガネ。笑


20分でできあがりましたよ!=閉店時間ジャスト。

以前試着して気に入ってたキャットアイ気味のClassicフレームです。色は黒にしました。
伊達にするか度入りにするかで迷いましたが、伊達でこの値段は・・・と、度入りで。(レンズのせいで目が余計に小さく見えるぅー。泣)

旦那からのプレゼントってことで。
ホントはタトゥー代だけにしてもらおうかと思いましたが、やっぱり欲しい、手に取れる「物」。笑
ワガママな嫁でスイマセン。

そのタトゥー!相談してた彫り師さんのアイデアからインスピレーションもらって、デザイン画が完成しそうです!
来月初旬には彫りに行けるかなぁー♪
既存のタトゥーのカバーアップのデザインもうっすら今考えてて、そしたら他の場所にも欲しくなったりして。。。
・・・旦那にストップかけられました。笑

4 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとう!この1年も素敵な1年になりますように♪

    カラオケボックスなんて10年くらい行ってないわー。日本のカラオケってかなり進化型だよね。リトル東京とかある意味タイムスリップでおもしろいかもw
    タトゥー入れたらまた写真見せてね~

    返信削除
  2. Kaoriさんどうもありがとうございます!!!
    これからの1年また色々な事がありそうですが;頑張ります!!!

    そうなんですよー!私もカラオケすごく久しぶりで。
    元々あまり行かない方だったので、余計に挙動不審。笑
    リトル東京のは行った事ないんですけど、古そうだー。Puente Hillsにラウンドワンができましたよね!そっちのカラオケは日本と変わらない感じなのかな~。外からガラス越しで中が丸見えでしたが。笑

    タトゥーまたUPしますね~!ドキドキ・・・!

    返信削除
  3. great!

    http://glamourgirl-bg.blogspot.com/

    返信削除