2012/11/07

Another 4 Years & Hoobastank

 
Victory Nail!って事でド派手にラメラメネイル。Homeiの宝石箱です。
下地に去年位に買ったSinfulColors(安くて好きです。日本での値段におったまげました;)の、Unicornっていうパステルイエローを一塗り。
うん、そんな名前っぽい色です。
 


 ド派手ネイルはこの為でもあります。笑
 
やっと!!!!
やっと念願のソロツアー!!!!
Hoobaです。LA出身なのにLAでは殆どライブやらずに日本ばっかり来る憎い奴らです。笑
一度StaindのサポートでClub Nokiaに行きましたがそれっきり!(しかもメインを観ずに帰った!笑)
 
Facebookでフォローしてるのに、この日本ツアーを知ったのはチケ売り出して1ヵ月半後。。。
しかも東京横浜SOLD OUT!!!
何故に告知せん!!!怒  日本のWebサイトもチェックせないかんですね;
 
ギリギリ追加公演分の今日のチケを、チケ既に販売を知った直後(しかもこの追加公演販売開始20分後! Thank God....)に、軽くパニックになりながらゲッツしたのです。笑
あぁー週末のBay Hall行きたかったな。。。
 
とりあえず行けるだけでもラッキー!
 
行ってきます♪



Hoobastankって誰やねん!っていう日本の方。
このCMの歌なら聴いた事あるかも・・・
 
 

 

 
 
For those who have no idea who the Hoobastank is...You might have heard this song before.
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿