2012/10/14

Tattooのお話。

最近また新しいタトゥーをアメリカに帰ったら入れようと思っていて、色々アイデア練ってます。

今あるのは足首のとこに小さいの一個だけなんですけど、黒インクで縁取りされてて中はブラウン。
完全ーーーーーに若気の至り。若かった証。In Hollywood。

気に入らないのでこれを今、赤のインクで他のデザインでカバーしたいと思ってるんですけど、色々調べたら黒は一番濃いインクなのでそれより薄い色を上から入れるのは困難とな?

がぁぁぁあぁぁぁぁーーーーーーん。

なんとかならんもんかと頭抱えています。

レーザーリムーバルも考えたけど、旦那は残した方がいいって言うし。
自分ケロイドできやすい体質らしいので、それも心配だし。。。(軟骨ピアスは刺激でケロイドになりました;)

今あるのを完全に覆うようにあまり大きなデザインになると日本でスーパー銭湯とか行けなくなるんで(今じゃんじゃん行ってるけど)無理なんですけど、どーにかならんもんか。。。。
っていうか日本のタトゥー人口増えてるんだから、もっと寛容になるべき!!!!と思うんですが。。。。
刺青ある人よりSTDとか血液の伝染病持った人が銭湯に行く事の方が他人にとって恐ろしいと思うんですけどね。毎回思う。。。
ま、ヤ○ザを避けたいんでしょうね。そりゃ分かりますけどさ。ぶつぶつ・・・・・

4 件のコメント:

  1. タトゥーのカバーは相談に行くのがいいと思います。
    日本では入れ墨いれないのですか?
    世界的に日本のタトゥーは品質が高いです。
    いいアーティストたくさんいるのに、タトゥーがあると暮らしづらい国です。それでもいれたのだからしょうがないと割り切って真夏も長袖出社、スポーツジムやプールは諦め、海外いった時だけ泳いでます(´Д` )

    返信削除
    返信
    1. そーですよねー!すっかり頭はアメリカに帰ったら…と思ってはいましたが、日本の方がいいですよネ。
      ブックマークしてるショップはいくつかあるんですが、とりあえずメールで問い合わせ可のとことかに相談してみようと思います~。
      ヘナタトゥーっぽいのが希望なのですが、どこかおススメな所あればぜひ教えて下さい!!

      ホント、タトゥーあるだけで住みづらいですよね;私はまだズボンで隠せる部分ですが、Sayaさんは大変そうですね;真夏に長袖出社キツイ~~;
      旦那がジム行ってるんですけど、プールメインで行きたかった私は諦めました。タトゥーが無い外国人の旦那の方が住み易そうな国です(笑)

      削除