2012/10/07

Revlon Just Bitten Kissable Balm Stainと歯医者のお話。

買ってしもたーーーーー!金欠だっちゅーのに;

Revlon Just Bitten Kissable Balm Stain(Romantic)
 

一度塗りだとうっすらですが、3回くらいグリグリ塗ると赤ーくなります!
縁取りもできるし、指で塗ったりティッシュで押さえてまた塗ったりだとか、色んな塗り方をすれば色んな表情というか、濃さ変えられるっぽいので◎!
使い易いので最近はもっぱらコイツです。

いつのまにか薄くなって縁のラインだけ濃くなってたりはしますが(汗)、ささっと塗りなおせるのでいいですね♪

それにしても赤リップって顔色がパッと明るく見えますね!
歯の黄色さも目立つような・・・・汗
Supersmileっていう歯を白くするって評判?の歯磨き粉をeBayで買ってたまに使っているんですが、どうやらこれはホワイトニングした白い歯を「維持」する方に効果を発揮しているとか何とか。
確かに自分の歯はこれを使ったからといって白くはなってないのですが、歯がつるんつるんになって輝きが増すし、爽快感が大なので、お気に入りです。

余談ですが、ただのお茶ステインだと思ってた下の前歯1本の汚れがどうやら歯石だったらしく、この前歯医者に行ったら虫歯治療の始めに「ハイ、クリーニングネー」←(台湾系の先生)って、有無を言わずきれーきれーに取って下さいました!(感謝)
アメリカにいた時に毎日ばかばかジャスミン茶やら中国茶を飲んでいたので、マジでお茶ステインだと思ってたのに!!歯石だったなんてちょっとショック。。。(初めての歯石)

アメリカに戻る前に虫歯は全部治しておこうと歯医者に行ったんですけど(以前アメリカでちょっとの治療でバカみたいな治療費を払わされたので;)、なんと英語も通じるので旦那も行き始めました。
こんな片田舎なのに英語スピーカーが多い事に気付き始めた最近。外国人も多いし。つくばが近いからかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿