2012/10/08

Insta-Journal

 
一ヶ月振りですね。
 
1: New Nail Color
アウトレット?の店で安売りしてたのが左のParado?のブラックにゴールドラメが入ってるやつと、Homeiのダイアモンドネイルとかいうやつです。どちらも300円以下だったような。
ブラック&ゴールドの組み合わせが大好きです。
真ん中のMavalaのNew York。奮発しました。
何年振りに買うだろう、マヴァラ。やっぱり塗り易いですね。オータムコレクションのブラウンも気になったのですが、このグレーともブルーとも言える魅力的な色を購入。でも白熱灯の下だとグリーンにも見える!やっぱりダークな色が落ち着きます。笑
 
2: My New Hair
バッサリいってしまいました。ロングにするのにまた3年なんて耐えられない!!!
ショートにしちゃった経緯はまた後程。
 
3: Books by Takayuki Suzui
1冊目の「ダメ人間」も早々に読み終わり、2冊目の「ダメダメ人間」購入、これも昨日読み終わりました。
あとがきのとこの対談にもあるように、なんだか鈴井貴之氏=太宰治みたいな感覚になってきて、更に自分とも照らし合わせられる感じで。今後の動向が楽しみです!ますますミスターが好きになりました。
意識し過ぎて本購入後、夢に2回もご登場されました。ドキドキしてしまいました。←バカ
 
4:  Best Cough Candy EVER!
ここ1ヵ月半くらい、突然ウッとくる咳に悩まされています。特に夜、夜中。
血痰も混じってたりして、でも喉が痛いとか風邪とかでは無いんです。
でも龍角散舐めると咳は出ないんですよねー!
旦那も一時ヒドイ咳でしたが、これがかなり効いてた模様。確かアメリカにいた時も喉の激痛時にマルカイとかで買って舐めてた記憶が。龍角散ありがとう!
 
5: ?
「いらっしゃぁ~い!」的な。笑
 
6: Antique Store
うちの近所のどでかいホームセンターの奥にひっそりあって気付かなかった、アンティークショップ。
もーーーー可愛いのいっぱい!!
しかもドアノブとかDIY家具とかに使えるアンティーク調の金具やらいっぱい!しかも安かったはず・・・。←値段は見てない。
これから古い家具をリメイクする趣味を持とうとしている予定(仮)なので、夢は広がるばかりです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿