2012/10/18

Insta-Journal 10.19.12

 
 
1: MAVALA New-York + Aluminium foil
Failed。笑
トップコート二回も塗ったのに皿洗いしてたらペロンと先端が剥がれてしまいました;
折り紙なら大丈夫かな?
 
2: Ushiku Daibutsu
あみプレミアムアウトレット(田舎のど真ん中)に行ってみたら、なんと!牛久大仏様が!
モール自体はフツーでしたが、なんかありがたい風景を拝められました。しかしデカイ!
 
3: New thing; Colored Skinny (g.u.)
g.u.で990円だったし、試着したらなかなか良さげだったので買ってみました。
お初のカラースキニー!
色も結構合わせやすいし、満足です。
カプリパンツではありません。チビなのでばっつりアンクル丈に丈直ししてもらっただけです。笑
 
4: Stripes strike back!!!!!!
またボーダーしましまストライプ。笑
F21でちょうど今の季節に良さげな七分丈ボートネックの色違い2枚と縦じまシャツ、一番左はまたまたg.u.でメンズボクサーを部屋着パンツ代わりに。(390円♪)
長袖未だに殆ど持って無いので、ちょびちょび足していきたいです。
 
5: My Jewelry
日本に来てちょろちょろ買い足しました。ピアスとか特に。髪をばっさりショートにしたので、ちょっとでも女とみなされるようピアスを・・・(自虐)
最近DIYジュエリーにもハマッたりしてたんで、後程UPしたいと思います。
あとこの器?的なもの。最初はケーキホルダーというかカップケーキホルダー的なものをアクセサリー収納に、と思ってしょっちゅうアンティークストアとかに行っては探してたんですけど、なかなか無くて。
でも写真のこいつ。franc francでのセールで破格の値段で売ってたのを見つけて掴みとりました。笑 Rusticで(手触りも。笑)形も可愛い☆多分キャンドルホルダーですね。もう一個違う形のもお買い上げ♪2つで500円位♪♪
 
6: Yokohama's Famous Bento-Box!
うーーーーーん久しぶり過ぎる故郷の味! 崎陽軒のシウマイ弁当 in 神宮球場(笑)
対ベイだったんでね♪(もちろん3塁側にいました)
野球観戦しながらお弁当なんて、まさに日本☆
とにかく日本の球場の食べ物は美味い!!ビールも美味い!!forget Budweiser!!

2 件のコメント:

  1. Beautiful pics :)

    http://heelsongasoline.blogspot.com Wanna follow ?

    返信削除
    返信
    1. Thank you!
      I checked your blog, such a cutie :)

      削除